文字サイズの変更

○運動会予行練習/白組優勝、本番は各色とも頑張ろう!
○父母の会行事委員会

(校長発:平成28年5月25日水曜) 曇り一時晴れ間


 ※私が午後幼稚園およびその後出張のため、きょうは早めにアップしております。

 ※本日の予行練習に行事委員のお父様お母様にお手伝いいただきました。まことにありがとうございました。

 昨日とおとといの真夏日とちがって、曇り空のほどよい空気のなかで予行練習を開くことができました。 土曜日本番の日もきょうのような天候であればと祈ります。 ただきょうは風が強かったものですから、少々難儀したところがございます。 土曜日は風もないことを祈ります。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
白組が予行優勝でした。 白組にとっては本番は悲願の優勝が待っています。頑張ってほしいと思います。 青組、赤組も予行の雪辱を期して頑張って欲しいと思います。

白組応援団長のKY君が、「本番でも歴史を塗り替えるように頑張ります」と私に言ってきました。素晴らしい言葉です。 本番を期待します。

↓ 本日は4枚だけ写真をご覧に入れます。

 集団演技は1年2年生のリズムダンス、3年4年生のハイヤ節をふくめ全て上々の仕上がりでした。本番をお楽しみになさってください。 きょうは高学年の組立体操とカラーガード、それから閉会式校歌斉唱を指揮するKKさんの写真をご覧いただきます。

  本番に多数のご来場をお待ちしております。

2016-0525-予行01.jpg
2016-0525-予行02.jpg
2016-0525-予行03.jpg
2016-0525-予行04.jpg




  本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)