文字サイズの変更

○熊本地震被災者支援募金活動
○父母の会各部会新旧役員さんの引き継ぎ、また厚生部さんの活動

(校長発:平成28年5月9日月曜) 曇り


  ※きょうは今から等々力中高に行きますので、早めにアップしています。
   等々力中高で「創立者五島慶太先生に学ぶ会」があるのですが、本校卒業生に会えればなあと思っています。

 朝、幼稚園に行き、昼にもどってくると、父母の会総務の皆さんがいらっしゃったので、「今日は何が・・・」と失礼なことを訊いてしまいました。 総会にむけて各部の新旧正副部長さんの引き継ぎをやっておられるとのこと。 応接室をのぞくとびっしりとお母様方がいらっしゃって真剣に引き継ぎをやっておられました。

 学校のためにこどもたちのために本当にありがとうございます。御礼申し上げます。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

【熊本地震被災者支援募金活動】

 先週金曜日とはちがうメンバーですが、今朝も児童会役員と学級委員の皆さんが募金活動に取り組んでくれました。

 先週も募金をしてくれた子がまた入れているので、「毎回入れなくていいよ」と言いますと、「先週のはお父さんお母さんからで、これは僕のです」とのこと。 各家庭で一件の募金で良いのですが、ご厚志まことにかたじけなく思ったことでした。 ありがとうございました。

        ↓ ご覧ください。
 


    本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)