文字サイズの変更

○1年生2年生「田植え」in次太夫堀公園
○【詳報その1】5月25日運動会予行
○29日(日)朝8時:BS朝日「熱中世代 大人のランキング三國シェフ」オンエア

(校長発:平成28年5月26日木曜) 晴れ


※運動会まであと二日となりました。 天気予報では幸い天候に恵まれそうです。大きな成功をおさめ、ご来客の皆様に素晴らしい運動会だと言われますよう、全校児童、教職員あげて取り組みますので、ご期待願います。

 運動会翌日は体をゆっくり休めたいところですが、すでにお知らせしたとおり、本校食育の三國先生が運動会翌日の朝8時から次のテレビ番組に出演されます。 そして本校ミクニレッスンも終わりの方でオンエアされます。 どうぞ、録画してご覧ください。

29日(日)朝8時:BS朝日「熱中世代 大人のランキング三國シェフ」オンエア

法人本部広報の高桜さんより連絡をいただきましたが、番組ホームページでも予告が放送されているそうです。



(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【1年生2年生「田植え」in次太夫堀公園】

 本日、1年生と2年生が田植えをしました。 私は二子幼稚園に行く用がありましたので、通りすがりにちょっとしか応援に行けなかったのですが、みんな元気に田植えをしていました。

 詳細は後日プリテックさんの撮影画像でご覧いただきます。

  きょうは私の少ない画像で、ほんのちょっと、様子だけでもご覧に入れます。



【【詳報その1】5月25日運動会予行】

  いよいよ本番が近づいてきました。皆様にも気分を盛り上げていただくために、予行のようすを動画でご覧にいれましょう。 カラーガードや組立体操、ハイヤ節は、明日アップできればと思っています。
 ただ明日は私が東初協父母の会連合会講演会の司会をしなければいけませんので、時間がとれるかどうか、ちょっと心配しています。もしできないときはご容赦願います。

       ↓ すべて動画です。
         ※応援団の様子は本番でもご来客の皆様には後ろ姿しか披露できませんので、ぜひこの動画でご覧ください。





  本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)