文字サイズの変更

○【詳報】4月22日 4年遠足つくし野フィールドアスレチックス

(校長発:平成28年4月27日水曜) 曇り


 水曜恒例の朝の会校長巡回をしました。 水曜日は先生たちの打ち合わせの間、こどもたちだけで朝学習に取り組みます。 きょうは一階だけ回ったところで先生たちが教室に来ましたので、中高学年は回りませんでしたが、一年生のお世話を5年生がよくやってくれていました。

 その後、私は幼稚園に出向き、終日幼稚園で過ごしましたので、本ブログ編集の余裕があまりなく、きょうは短い記事になりますことをご海容に願います。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【【詳報】4月22日 4年遠足つくし野フィールドアスレチックス】

 お待たせしました。 4年生遠足の詳細報告です。 引率の清水先生の写真でご覧に入れます。

 フィールドアスレチックスや昼食に興じる様子が生き生きと撮影されています。

 なかには水上のアスレチックで足を踏み外して、どっぷりと水につかってしまった子もいるようです。 そういうことも想定して着替えを持っていったわけではありますが、写真で拝見して、ちょっとかわいそうになりました。 でも当の本人はいたって意に介していないような表情です。

             ↓ それぞれ1分半から2分半



    本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)