文字サイズの変更

○【詳報その4】6年生送る会/「翼をください」
○3月31日都市大付属中高の吹奏楽部定期発表会

(校長発:平成28年3月9日水曜) 雨


    きょうは早めにアップしています。

  ※本日も父母の会総務の皆様がご来校、活動してくださいました。 また6年生卒業対策委員のお母様方も活動してくださいました。感謝申し上げます。

  本日は昨日とは一転、雨模様となり少々寒い日でした。 本日も幼稚園に行きましたが、こういう日は難儀しますね。

  そういえば、昨日、春はさわやかで・・・・・というように書きましたが、考えてみると、現代は花粉症の方が大勢いらっしゃいますので、その方々には少しもさわやかで苦痛の春だということですね。 花粉症の特効薬ができることを祈っております。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【【詳報その4】6年生送る会/「翼をください」】

 6年生送る会の詳報は、本日で完結です。 6年生の「翼をください」合唱、とても素晴らしかったです。 感動的でした。 6年生の目にも涙が浮かんでいましたが(ほとんど号泣の子もいました)、在校生や先生の目もうるんでいました。

 私もせまるものがあり、送る会のときからこれじゃあ、卒業式が・・・と思ったことでした。

         ↓  通しで3分ほどです


【3月31日都市大付属中高の吹奏楽部定期発表会】

昨日、本校卒業生が「都市大付属中高の吹奏楽部定期発表会」の案内に来てくれました。

  写真の真ん中が高三のO君。進学大学も決まったそうです。 右が中一のM君。教頭が、「M君は中一と思えないな」とびっくりしていましたが、正真正銘、昨春の卒業です。

  左の人は、吹奏楽部員ですが、小学校は本校ではありません。でもいっしょにカメラにおさまってくれました。

    •   3月31日(木) 午後5時半開場  午後6時開演

    •   狛江エコルマホール(小田急線 狛江駅 徒歩1分)

    •   入場無料

 どうぞお出かけ願います。 M君も昨年、この定期演奏会を鑑賞に行ったそうです。

2016ー0308-高3O君  中1M君.jpg
2016ー0308-付属中高吹奏楽01.jpg
2016ー0308-付属中高吹奏楽02.jpg
2016ー0308-付属中高吹奏楽03.jpg
2016ー0308-付属中高吹奏楽04.jpg


        (本日の記事は以上です。)

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)