文字サイズの変更

○【詳報】3月7日ミクニレッスン(修了証書授与式)
○卒業アルバム委員
○来校卒業生/来訪児童

(校長発:平成28年3月24日木曜)


  桜が開花したあと、きょうは花冷え、寒い日になりました。 卒業生がそれぞれに来校してくれています。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【【詳報】3月7日ミクニレッスン(修了証書授与式)】


  ↓ 静止画像はいずれもプリテックさんから写真提供です。ありがとうございました。
   動画は私の撮影です。

 静止画像


   動画


 静止画像



【卒業アルバム委員】

先週、16日に卒業した6年生の卒業アルバム委員さんたちが来校して編集作業をしてくれました。

卒業生ですので、制服ではなくカジュアルな服装で来校し、和気藹々(わきあいあい)ムードで仕事にはげんでいました。

私が会いに行けたのは22日だけでした。 しかも、その時間は、昼食の時間でもう半分以上の委員さんが帰っていたときだけでしたが、編集方針等を黒板に書いて編集したことが垣間見れましたので、いる子たちだけカメラにおさまってもらいました。

ほかの人もふくめて、最後のご奉仕、お疲れ様でした。

2016-0322-今春卒業アルバム委員.jpg



【来校卒業生/来訪児童】

 19日の修了式の日、二人の一年生が「一年間ありがとうございました」と校長室にあいさつに来てくれました。 AM君とKK君。

 AM君はサンキューカードを作ってきてくれました。 ふたりともありがとう。

2016 0319-1nen-AM KK.jpg


↓ 一昨年の卒業生が秋山先生退任の報を知って、お別れに来校してくれました。

T中の制服で来てくれました。 ATさんとNAさん。 秋山先生の表情が悲喜こもごも。

将来、富山県で秋山学級の同窓会が開けたら素敵ですね。

2016 0319-中二-AT NA.jpg

      本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)