東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校|付属小学校|二子幼稚園五島育英会

○6年生が帰ってきた!チャレンジ組は最後まで健闘を祈ります
○【詳報】6年生新春書道展
○【詳報】節分集会(その2ーその5)
○父母の会活動(教材部)

(校長発:平成28年2月5日金曜) 晴れ


      ※昨日、父母の会教材部の皆さんがご来校、活動してくださいました。ありがとうございました。

 6年生が帰ってきました!まだ、それぞれのハイクラスをめざすチャレンジ組が頑張っていますが、昨日までに「たたかい終えた」6年生が帰ってきました。 良い表情で帰ってきました。

 明日まで「たたかう」子らも来週月曜日には帰ってきます。 全員がそろう予定です。 全校朝会でどのような言葉をかけてあげようか思案中です。

 明日のチャレンジ組の皆さん、有終の美の健闘を祈ります!

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【【詳報】6年生新春書道展】

 新春書道展のご紹介がまだでした。 編集が終わりましたので、これから学年ごとに掲載いたします。

 まずはじめに、6年生が帰ってきましたので、健闘をたたえて、6年生からご紹介してまいろうと思います。

 それぞれの成句を味わいながらご覧ください。
         ↓ 


【【詳報】節分集会(その2ーその5)】

  昨日、その1をご覧に入れました。 きょうはその5までの4本(ビデオ)をご覧ください。

  5年生が暫定「最高学年」としてよく頑張ってくれています。

  ※事務長が静止画をとってくれています。それは最後にまわします。

        ↓ それぞれ30秒前後です。


     (本日の記事は以上です)

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)