文字サイズの変更

○【11・19】「感謝のつどい」奉仕活動(その1)
 (校内・学校周辺・次太夫堀公園)学年縦割り活動

(校長発:平成27年11月20日金曜) 晴れ


 秋雨前線の影響で降ったり止んだりの天気がつづきましたが、きょうは爽やかな秋晴れの一日でした。 秋雨は一雨ごとに寒さがつのるそうです。 身体に気をつけるようにしていただきたいと思います。

 とくに6年生は受験に向けて体調管理が一番大事です。 本番に病気になることのないよう万全の態勢で健康管理をしてほしいと思います。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【【11・19】「感謝のつどい」奉仕活動(その1)
    (校内・学校周辺・次太夫堀公園)学年縦割り活動】

 これから先生方の写真をたよりに、少しずつシリーズでお知らせしたいと思います。

 私は3年生6年生とともに、次太夫堀公園に行きましたので、まず、そのようすをご覧いただきます。

 といっても、今年は私も桐組6班のお世話がかりになりましたので、全体をみることができませんでした。 全体のようすはプリテックのカメラマンさんがおさめておられますので、後日をお楽しみに。

 とりあえず次太夫堀公園の清掃活動のようすをご覧ください。

 紅葉がみられたり、池に鴨が浮いていたり、目の保養にもなった清掃活動でした。

             ↓ 





      本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)