文字サイズの変更

○【詳報3】夏休み生活展in夢キャンパス
○ユニセフ募金活動集計12万3,246円でした ありがとうございました。
○父母の会活動(総務会計監査・厚生部)

(校長発:平成27年10月6日火曜) 晴れ


 ※明日から外回り出張等がつづくためしばらく「先生ブログ」を十分にアップできないかもしれません。そのときはご海容に願います。

  • 今日も父母の会の総務会計監査と厚生部の皆さんがご来校くださって活動してくださいました。御礼申し上げます。

 きょうは二子幼稚園と本校とを午前と夕方の二往復いたしました。 夕方のほうは「二子東急会」という東急グループの会合に出席するため二子玉川ライズに行った帰りに立ち寄ったのですが、日が陰ってくると自転車での行き来は、少し肌寒さを感じるようになってきました。

 「二子東急会」というのは、二子玉川の再開発に多くの東急グループ企業が参画しているため、グループあげて、より良い再開発に責任をもって取り組もうという主旨で情報交換などのために作られたものです。

 一期工事が終わってライズがオープンしたときからさまざまなイベントを展開しておりますが、本年のグランドオープン(楽天も引っ越してきました)を迎えて本格的な活動へと移っております。

 二子玉川を「日本一はたらきたい町」「住みたい町」にするために東急グループあげて活動していきますので、今後の展開にご注目ください。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

【【詳報3】夏休み生活展in夢キャンパス】

 しばらく間があきましたが、都市大夢キャンパスで行われた夏休み生活展発表会の詳報3をお届けします。

 フラッシュ動画としては7本目となります。

 株式の研究、富嶽三十六景、劇団公演「砂漠の薔薇」の取材、の3点を収録しています。

           ↓


【ユニセフ募金活動集計12万3,246円でした。 ありがとうございました】

  これもずいぶんご報告が遅れましたことをお詫び致します。

  正式なご報告は書面をもって保護者の皆さまにお届けしますが、9月10日から14日までの四日間にわたっておこなった児童会募金活動(ユニセフ)において、12万3,246円の浄財が集まりました。

 皆さまの厚いご篤志に心より感謝申し上げます。 日本ユニセフにお届け致しました。

 9月14日最終日の募金活動のようすをご覧ください。

           ↓


       本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)