文字サイズの変更

○前期クラブ発表会その1(吹奏楽・数楽・美術・漫研・家庭科・ドッヂボール)
○9月19日土曜午後1時より夢キャンパスにて
  ・・夏休み生活展プレゼンテーション
  ・・新聞取材が入る見込みです 皆さまもお越し願います

(校長発:平成27年9月16日水曜) 曇りのち雨


   ※明日から今週いっぱいブログアップの余裕がないかもしれません。そのときは悪しからずご理解願います。

 昨日お知らせしたとおり、本日より二子玉川の都市大「夢キャンパス」で本校夏休み生活展入賞作品の展示会が開かれております。

 19日には、児童によるプレゼンテーションが開かれますが(午後1時より)、そこに新聞取材が入る見込みとなりました。 

 お時間のある方はどうぞお出かけ下さいましたら幸甚に存じます。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【前期クラブ発表会その1

 (吹奏楽・数楽・美術・漫研・家庭科・ドッヂボール)】

 本日、クラブ発表会を実施しました。 それぞれ趣向をこらした発表をしてくれました。

 後期は4つのクラブが新設される予定で、担当の先生方が趣旨説明を行いました。

 きょうは、その1として、以下のクラブの発表をご覧ください。 動画のクラブと静止画のクラブとがあります。 ご了承願います。

 またドッヂボールクラブの動画では、激しく投げられた球を見事に受け止めた素晴らしいシーンがいくつもあったのですが、肝心要のそのシーンを取り損ねておりますことをお詫びします。

 では、それぞれのクラブをご覧ください。

          ↓ 30秒から1分30秒


       本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)