文字サイズの変更

○4年生「中央防波堤・清掃工場等」見学・・後日詳報
○5年生プール/3年生プール
○都市大グループが「ラジオ時報」を知らせます

(校長発:平成27年7月1日水曜) 雨


   ※本日は出張のため早めにアップしております。

  •  4年生が本日、「中央防波堤・清掃工場等」見学にバスで出かけました。 あいにくの雨天ですが、有意義な見学をしてきてくれることと思います。 後日詳細報告いたします。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
(つづき)

【東京都市大学グループがラジオ時報CMを開始します】

 本日より、

  『「都市で学ぶ」「人を育てる」「未来を築く」―東京都市大学グループが午前0時(午前1時)をお知らせします』 

  という時報フレーズがニッポン放送にて流れることになりました。

 毎週月曜日から金曜日の午前0時と午前1時の時報です。

 東京都市大学グループの学園歌「夢に翼を」が流れる中で上記時報を知らせるということです。

 詳しくは下記を参照願います。深夜ですので、こどもたちは無理でしょうが、皆様、是非お聴きください。

 

  ■放送局:ニッポン放送(AM 1242)

  ■放送開始:

     2015年7月1日(水)23時59分40秒頃から ※「ミューコミ+プラス」の番組前

     2015年7月2日(木)0時59分40秒頃から ※「オールナイトニッポン」の番組前

  ■放送日:毎週 月曜日から金曜日

  ■放送期間:2015年7月1日から9月末日


【プールの授業】

 本日は、5年生と3年生が水泳でした。 両方ともカメラにおさめることができました。

 ご覧ください。

 ※まだお知らせしていませんでしたが、今年は日本女子体育大学水泳部の皆さんが授業の安全サポートならびに指導に来てくださっています。

 

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)