文字サイズの変更

○3年蓼科林間学校(その2)
○明日23日は「個人別進学相談会」です(予約の方限定)

(校長発:平成27年7月22日水曜) 晴れ


  •  明日23日は、未就学児(年長)対象の「個人別進学相談会」です。本校ホームページから予約された方に限定していますので、よろしくお願い致します。 一日のうちに相談件数が200名しかキャパシティがないため、予約からはずれた方々には申し訳なく存じます。 9月12日の学校説明会(入試説明会)においても、入試問題解説を行いますので、どうぞお越し願います。

 さて夏休み初日。 いきなり朝寝坊という子はいないと思いますが、昨日、大坪先生から話があったように、夏休みを通して「早寝早起き」を心がけてほしいと思います。 

 学校があるときより少々遅く起きるのはかまいませんが、日が高くなってもぐずぐずと布団の中という生活は、必ずだらけますので、気をつけてほしいと思います。 早起きの前提条件は「早寝」です。 いつも定刻に就寝する習慣をつけてほしいと思います。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧下さい)

.
きょうは夏季学校のうちから、3年林間学校(その2)をご覧に入れます。

大田先生が撮影してくれた写真からフラッシュ動画といたしました。

【3年蓼科林間学校(その2)】

 そば道場と車山登山の様子です。 全員を撮影することができていない点はご容赦願います。


      本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)