文字サイズの変更

○運動会詳報(その1)
○父母の会厚生部活動

(校長発:平成27年6月9日火曜) 雨のち曇り


  ※本日の父母の会厚生部の皆様がご来校になり活動してくださいました。ありがとうございました。

 運動会明け、初登校の日です。 どのクラスもみんな元気に登校してくれ、授業を受けていました。 運動会の感想を書いたクラスも多かったようです。

 本年度ひとつの節目を過ごしたわけですが、それぞれに成長の土台を固めてくれた運動会になったらうれしく思います。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【運動会詳報(その1)】

 きょうから少しずつ、運動会についてアップしていこうと思います。

 すでに保護者の皆様はご覧になっている方が多いわけですが、いらっしゃれなかった方々のためにもアップしてまいります。 お出でになった方は思い出すよすがにしていただければと思います。

 ただ、編集に手間取り、ほんとうに少しずつのアップになりますことをご容赦願います。

 また、私のカメラのメモリーカード容量が切れたり、バッテリーが切れたりして、ちょうど良い瞬間をとらえることができなかったりした種目もあります。 その点もご容赦願います。

 では、きょうは次のよっつを動画でご覧いただきます。

          ↓ いずれも30秒前後です。(容量の関係で長編動画はアップできません)




 本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)