文字サイズの変更

○5年生がもどってきました
・・・まだ回復していない皆さんの全快を祈ります
○都市大「夢キャンパス」にお越し下さい
・・・(二子玉川ライズ)オープニングセレモニーが開かれます

(校長発:平成27年5月28日木曜) 晴れ 暑い日


 きょうも暑い日でした。 暑い日だからではないですが、ブログ編集の余裕がなく短い記事になります。

 5年生が学年閉鎖からもどってきました。 三日ぶりに会えて嬉しく思いましたが、まだ登校出来ていない子も10人ちかくいますので嬉しさ全開ではありません。

 一日もはやく5年生がそろうことを祈っております。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
 ↓ 登校してきた5年生です。一部しか撮影できていませんが、みんなの元気な顔をみて、「心待ちにしていたよ」と声をかけました。

2015-05278-5nen.jpg

【都市大「夢キャンパス」(二子玉川)オープニングセレモニー】

このたび、東京都市大学グループの「夢キャンパス」を開室することとなりました。

 付属小学校としても活用を検討していきたいと思います。

そのオープニングセレモニーが下記日時に開かれ、午後3時より、ライズのガレリア(広場)において、都市大等々力の舞チア-部がパフォーマンスを披露します。

本校創立記念日でお休みの日ですので、どうぞお出かけください。

  • ◆日 時 平成27年6月1日(月) 13:00 ? 16:00

  •    ○ガレリア(15:00?16:00)

  • 東京都市大学等々力中学校・高等学校 舞チア部応援パフォーマンス演技ほか

以下、三木学長先生のメッセージをご紹介します。

     ↓

来る6月1日(月)、夢に翼を与える東京都市大学の新しい拠点として二子玉川に新キャンパスを開設することになりました。

新キャンパスの名称は、「二子玉川夢キャンパス」(通称「夢キャン」)です。

「夢キャン」では、本学の教育研究活動をはじめ、子どもたちへ科学の楽しさを伝えるためのイベントや、地域や産業界が抱える課題を解決するための活動を展開していきます。

本学学生をはじめ、遠方近郊から集う様々な来場者が、夢を持ち寄り、または夢を見つけ、その実現を支えるための拠点となることを目指します。

   東京都市大学 二子玉川夢キャンパス

   東京都世田谷区玉川二丁目21-1 二子玉川ライズ・オフィス 8階

    アクセス/東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川駅」 徒歩1分

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)