文字サイズの変更

○全校朝会(漢検表彰式)
○4月24日-4年遠足(その2)
○父母の会新役員会

(校長発:平成27年4月27日月曜) 晴れ


 本日は父母の会の新役員会がありました。 お忙しいなかご来校いただき、ありがとうございました。

これから一年間、いろいろとお世話になります。 よろしくお願い申し上げます。

また旧役員の皆様、この一年間、総務の皆様は二年間、ありがとうございました。


(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【全校朝会】

本日から動画ソフトをmp4でアップすることにします。 スマホ等でご覧になる方が動画を見ることができないということがあるそうですので、mp4にしてみます。 これでご覧になれない方がいらっしゃったら、お声をお寄せください。いままでのwmvと両方でアップすることにしますので。

全校朝会では、昨年度の漢字検定で「優秀団体賞」を受けましたので、その表彰式を行いました。児童会会長に代表表彰致しました。

           ↓ 事務長撮影50秒


〈児童会からお知らせ〉

 おはようございます。 前期児童会の方針が決まりました。

 「けじめがつけられて、自分の考えで行動できる学校」 です。

 この方針を中心にして前期活動に取り組みましょう。

 またゴールデンウィークが近づいています。 気をゆるめないで、習ってきたことの復讐をするようにしましょう。

【4月24日-4年遠足(その2)】

 4年生の遠足風景のつづきです。

 水に入ったり、元気いっぱいの姿をご覧ください。

            ↓ 上が1分半、下が2分半です。




         本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)