文字サイズの変更

○今冬初のインフルエンザ学級閉鎖が出ました
○来室児童
○新しい給食業者選定のための試食会(父母の会)

(校長発:平成27年1月14日水曜) 晴れ 寒し   .


      ※昨日は外回りから直帰したため記事をアップできませんでした。

    •  本日、父母の会厚生部の主催で「新しい給食業者選定のための試食会」が開かれました。私どもも参加させていただきましたが、厚生部ならびに総務の皆様の取り組みに敬意と感謝を表します。

 今週に入りましてから4年生の休みが多くなり、インフルエンザ診断の休みも増えてきました。

 きょう、4年桐組がインフルエンザ発症者の欠席が増え、具合悪く欠席児童も増えましたので、本日午後より今週いっぱいの学級閉鎖といたしました。 競書会等を予定しておりましたが、延期して実施したいと思っております。

 教職員でも罹患する人が出てきております。 これ以上の流行をみないよう、ご家庭におかれても手洗い、うがいの励行をお願い申し上げます。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【インフルエンザ対策のちらしが届きましたのでご紹介します】
.

2015-0114-infu-02.jpg2015-0114-infu-03.jpg2015-0114-infu-05.jpg2015-0114-infu-06.jpg

【校長室来室児童】

2年 HIちゃん。以前にもピアノをやっていると報告に来てくれましたが、このたび、コンクールで、ピアノ連弾コースで努力賞をいただいたと笑顔でやってきてくれました。

2015-0114-2nen-HI.jpg

↓ 箱根に行ったMS君 と 大阪の御祖父さまのところに行ったSI君。いずれも2年生です。

  MS君が横を見ているときに撮影してしまいました。ごめんなさい。

2015-0114-2nen-MS TI.jpg

   今日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)