文字サイズの変更

○1月22日「整美集会」(靴箱整理の一番の人を表彰)
○1月25日「東急・小田急沿線私立小学校幼稚園合同相談会in洗足学園」

(校長発:平成27年1月23日金曜) 晴れ 気温がゆるみました


    ※きょうも早めにアップしています。

 一昨日と昨日の冷雨から今日は一転して晴れ渡るとともに、うららかな日和となりました。

 昨日までの二日間に「新春書道展」にご来校いただいた皆様にはお足元不如意で申し訳ないことでしたが、本日はうららかな中で多くの方々に足を運んでいただきました。

 明日明後日の週末もこのようなうららかな日であることを祈ります。

 日曜日の25日は、洗足学園で「東急沿線小田急沿線私立小学校幼稚園合同相談会」(10時開会)が開かれ、本校教職員も多数、参加します。 ご来場くださる皆様のためにも良い日和であることを祈ります。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【1月22日「整美集会」(靴箱整理の一番の人を表彰)】

 昨日の児童集会「整美集会」のもようをご覧に入れます。

 私は終日出張でしたので、残念ながら参加出来なかったのですが、事務係長に撮影してもらいましたので、フラッシュ動画にまとめました。

 今回の趣向は、「靴箱の整理が一番出来ている人」を各学年より選んで表彰するというものだったようです。 靴箱レポーターが現地レポートをするという生実況で大いに盛り上がったようです。

 表彰児童を代表して、「校長先生」役のTF君から表彰されたのは、4年生のMT君でした。

 どうぞフラッシュ動画でご覧ください。

      ↓ 1分ちょっと



       本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)