文字サイズの変更

○校長室来訪児童
○試食会・・父母の会厚生部主催

(校長発:平成26年12月2日火曜) 晴れ 


  •  明日より週末まで、二子幼稚園と新横浜(日本私立小学校連合会研修会)を往復する日々を過ごしますので、先生ブログを休ませていただきます。 ご了解願います。
     朝は小学校に出勤してまいりますが、すぐに出かけます。

  •  昨日のミクニレッスンや感謝のつどいの詳細報告が来週まで先送りとなってしまい、申し訳ないです。 

本日、父母の会厚生部の主催で「給食試食会」が開かれました。 父母の会厚生部の皆様には、給食について、ひとかたならぬご苦労をいただき、またいろいろとご苦心いただいています。 心より感謝し、御礼申し上げます。 

本日お越しいただいた保護者の皆様にも御礼申し上げます。

 ↓ 今朝、富士山がとても綺麗に見えました。6年生廊下より撮影。

2014-1202-fuji.jpg

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【校長室来訪児童】

先週末、京都に家族旅行に行ったと報告に来てくれました。

源光庵(げんこうあん)と東福寺(とうふくじ)に行ったということでしたが、源光庵は北山、金閣寺の近く。

東福寺は鴨川九条、伏見稲荷の近く。京都は紅葉の真っ盛りだといいますから、さぞや美しかったと思います。

 ↓ 2年生 HNちゃんです。

2014-1202-2nen HN.jpg


          本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)