文字サイズの変更

○9月8日全校朝会(表彰式2題)
○水泳大会(その3:25mクロール)
○6年教育懇談会

(校長発;平成26年9月9日火曜) 重陽の節句(菊の節句) 晴れ さわやか


 本日、6年生の教育懇談会をひらきました。ほとんどのご家庭がご参加いただき、ありがとうございました。 中学受験まで五ヶ月をきっているこの時期、先々を心配すると、毎日がいろいろとご不安になることと存じます。

 私どもも6年生が志望校の栄冠をかちえるまで余念なく指導してまいります。ともに手を携えてがんばってまいりましょう。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.
【児童の活躍】

 昨日、校長室に報告にきてくれた児童です。写真が多くなりましたので、きょうはフラッシュ動画にまとめました。

  1.  算数オリンピックに出場した3年生が二人。TY君とMKさん

      あの広中平祐先生から賞状をいただいております。素晴らしいですね.。

  2.  JAに「ちゃぐりん」という広報誌がありますが、それに、科学実験とお兄ちゃんと将棋したことを2本投稿して両方とも掲載された3年生。SYさん。

  3. 囲碁大会で銅メダルに輝いた2年生KF君。 お兄ちゃんと兄弟棋士として何度かご紹介しておりますが、お兄ちゃんは金メダルに輝いているそうです。 合わせてご紹介しておきます。 



【9月8日全校朝会(表彰式2題)】

   昨日おこなった全校朝会の様子を事務長が撮影してくれましたので、ご覧に入れます。児童会のお知らせ等は昨日の記事に書いておりますので、そちらをご参照願います。

  表彰式も行いました。(夏休み生活展、水泳大会)

        ↓ 動画編集の都合で画像があらくなっておりますことをお詫びします。



【水泳大会(その3:25mクロール・vol.1)】

25mクロールは全25組の出場でしたので、未掲載があと11組あります。それらは後日掲載と致します。


          本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)