文字サイズの変更

○5年生 余島臨海学校初日(東京駅から余島まで・余島探検)
○4年ブリティッシュヒルズ体験(事務長が本校facebookにて)

校長発:平成26年7月13日 日曜)曇り

 4年生のブリティッシュヒルズ体験を事務長がフェイスブック公式ページにて報告しています←覧ください。

 5年生余島臨海学校は続きへお進み下さい。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)


.
本日は、大勢の保護者の皆様のお見送りをありがとうございました。

4年生のブリティッシュヒルズも東京駅からのスタートでした。

5年生のほうが一足先のスタートでしたが、早く集まってきた4年生と担任の先生方と会うことができました。

4年生は両角事務長がフェイスブックで報告してくれるのではないかと思います。

私は5年生の余島臨海学校をご報告致します。

記事の編集時間があまりありませんので、写真をフラッシュ動画にぶっこむ形になりますことをご了解願います。

キャプション抜きでわかりにくいところもあろうかと思いますが、速報ということでご容赦願います。

また余島における初日のプログラムとしてキャンプファイヤーが余島リーダーの手で開かれ、
大変な盛り上がりをみせましたが、後日の報告と致します。

【東京駅から新幹線の中】
 お見送りの保護者の皆様も(全員をおさめられているかどうか自信ありませんが)、入れてあります。


【余島内にて】

 開校式と島内探検の様子をご覧いただきます。

【岡山から小豆島まで】
 岡山市内では路面電車に出会うことができました。
 フェリーで小豆島まで渡りました。

 フラッシュ動画は明日のお昼にアップ致します。

【小豆島から余島まで】
小さな船で何度かにわけて渡りました。
桜組がわたったときには、先に着いていた桐組のみんながアームアーチを描いて迎えてくれました。

 フラッシュ動画は明日のお昼にアップ致します。


カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)