文字サイズの変更

○2年生箱根林間学校報告(大涌谷・かまぼこ製作体験など)
○個人面談期間(お暑い中ご来校ありがとうございます)

(校長発:平成26年7月26日土曜) 晴れ 酷暑 夏休み7日目

 きょうも暑い中、個人面談にお越しくださいまして、ありがとうございました。

  きょうで面談期間は終わりですが、日程調整の関係で来週に予定の方も若干名いらっしゃるようです。 担任も万障繰り合わせて出勤いたしますので、どうぞ時間等厳守でお願いできればと存じます。

 学校と家庭は子供の健やかな成長にとって「車の両輪」です。

 私立小学校は「建学の精神」にもとづいて運営しておりますので、学校の教育方針をご理解いただくことが「鍵」となりますが、担任の話に耳をかたむけていただければと存じます。

 もちろん、ご質問等があれば、今後とも御遠慮なくおっしゃっていただいて結構です。

 夏休みに入って一週間がたちました。規則正しい生活を送るようお願い致します。 

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

 来週は3年生の蓼科林間学校記事を完結させたいと思います。

 きょうは2年生の完結編です。

【2年生箱根林間学校(大涌谷・かまぼこ製作体験など)】

 2泊3日の短い期間のなかで大涌谷へのロープウェイやかまぼこ製作など多くの体験をして帰ってきました。

 引率先生方の撮影写真でフラッシュ動画を構成致しました。ご覧ください。

               ↓

     本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)