文字サイズの変更

○準備調う(ととのう)。いよいよ明日、運動会。全力を尽くそう!
○卒業生来校

(校長発:平成26年5月30日金曜) 晴れ

 いよいよ明日となりました。

 運動会を大成功させましょう。

 きょうは栄養をとってゆっくり休んで明日に備えてください。私もいつもより早く帰宅しようと思います。

 明日早朝6時過ぎに運動会実施の可否を一斉メールでお知らせ致します。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

明日は隣の都市大付属中高も体育祭です。いつも運動会に来てくれる本校卒業生が来校できないのは残念ですが、付属中高の方で大活躍を期待します。

【いよいよ明日、運動会】

 6年生にも手伝ってもらって明日の準備がととのいました。

 6年生帰宅後はライン引きをはじめ教職員で会場準備を行いました。

 会場案内をフラッシュ動画にしましたので、ご覧いただき、整然として会場内移動にご協力願います。 最近、あちらこちらの小学校で保護者のマナーが悪くなったと耳にします。

 そういうことを耳にするたび、私どもは「都市大付属小の保護者の皆様のマナーは信頼できる」と説明しております。 そのように自信をもって説明できることを本当に幸せに思っております。

 先日、「お知らせ」も配布しましたが、本年度もルール、マナーを守って気持ち良い観戦にご協力願います。

          ↓ 2分45秒

 

【卒業生来校】

 卒業生が来校してくれました。

 今春卒業の IAさんとASさん。後輩の皆さんに中学校案内パンフを持ってきてくれました。

 ちょうど居合わせた教頭とカメラにおさまってもらいました。 

2014-0530-14sotsu-IA AS.jpg

    本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)