文字サイズの変更

「きびきびしていて元気をもらえるわ」@運動会全校練習

(校長発:平成26年5月14日水曜) 晴れ

    ※本日も出張のため、早めにアップしています。(午後2時半)

 今朝、校庭における二回目の全校練習(都合三回目)を実施致しました。

 少しずつですが、でも着実に向上してきているようです。 

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

【「きびきびしていて元気をもらえます」@運動会全校練習】

 練習風景をご近所の方が、校庭裏手の道路からご覧になっていらっしゃったので、「申し訳ないことでございますが、運動会が修了する5月末までお騒がせ致します。」と申し上げました。

 そうしましたら、逆にに「子供さんたちの元気な様子をみることができるのは嬉しいことですよ。」とか「とてもきびきびしている子供さんたちですね。こちらが元気をもらえるわ。」とおっしゃってくださいました。

 これからも、ご近所の皆様の応援をいただける都市大っ子でありつづけて欲しいと思います。

 3分の、しかも荒い編集のフラッシュ動画ではありますが、最初の方よりも最後の方が向上していることが雰囲気的に分かっていただけるのではないかと思います。 

            ↓ 3分10秒

 そのあと、下学年がリレーの練習、中学年が民舞の練習、高学年が組立体操の練習を致しましたが、どの学年も熱が込もっていました。

 あと二週間とちょっとの練習期間です。「大いなる成果のつまった運動会」をご覧いただくべく、こどもたちも益々気合いを入れてくれると思います。                

   本日の記事は以上です。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)