文字サイズの変更

○3年生アスレチック体験in「大蔵運動公園」
○地震避難訓練(詳細は後日)
○4年成城消防署見学(詳細は後日)

(校長発:平成26年4月15日火曜)

  facebook公式ページ で地震避難訓練を簡単に報告しています。
   ↑ リンクをはりましたので、ご覧ください。 本ブログでは後日詳細に報告致します。

  さわやかな季節になってきました。本日、正午近くに幼稚園に行ったのですが、途中、公園でランチをとっておられる幼稚園のお母さんに出会いました。

 外でランチをとることができる気候はありがたいですね。 私も幼稚園でお昼をとるために、小学校の給食を自転車の前かごに入れていたものですから、ご一緒したいぐらいの気分でした・・・ご一緒したら迷惑でしょうね(笑)・・・天の声「校長、よく分かっているではないか!」(笑)

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

 ※4年生が本日、成城消防署を見学させていただきました。詳報は後日致します。

 

【3年生アスレチック体験in「大蔵運動公園」】

 先週の木曜日(10日)、3年生が学校近くの大蔵運動公園に行きました。大蔵運動公園はアスレチック体験ができます。

 私は同行できませんでしたが、担任の先生二人と新しく専任教員となったゴンザロ・ヴェネガス先生が写真を撮ってきてくれました。

 こどもたちが生き生きとアスレチックに取り組んでいる姿がよく分かります。

 フラッシュ動画でご覧ください。どれも良い出来栄えの写真で5分近い長さになりました。

            ↓ 4分50秒

            本日の記事は以上です。

 ※明日、私は終日出張です。朝方、ちょっと学校に顔を出しますので、頑張って朝のうちの更新をめざしますが、ひょっとすると、ブログをアップできないかもしれません。その時は、悪しからず。ご了承願います。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)