文字サイズの変更

【緊急】6年生保護者の皆様へ(スキー教室延泊のお知らせ)

(校長発:平成26年2月15日土曜) 14日記録的大雪の翌日 みぞれ後くもり

          ※本日はこの記事のほか、もう一本予定しております。

標題の件、越後湯沢の現地から事務長発一斉メールシステムにてご案内しておりますが、届いていない方がいらっしゃるようですので、ここでもお知らせします。

このたびの延泊の件、天候によるものとはいえ、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

以下、続きにおいて、一斉メール内容をそのまま掲載致します。

    ※facebook公式ページでも事務長より発信の予定です。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

【最新のメール】 

2014年2月15日/東京都市大学付属小学校からのお知らせ
6年生保護者の皆さまへ

明日の新幹線を手配しましたのでお知らせ致します。

Maxとき322号
12:05 越後湯沢駅発
13:20 東京駅着(予定)

解散式(13:30予定)は当初の予定通り丸の内地下南口で行います。

お迎えに来れない保護者に於かれましては、保護者の皆さま同士で連絡をお取り頂きまして、お子さまのお引き取りをどなたかにお願いして下さい。そして、大変ご面倒ですが、どなたにお願いしたのかを本校警備員(03-3417-0104)にお電話でお伝え下さい。16日(日)13時まで受け付け致します。

なお、6年生は2月17日(月)を代休と致します。

この日はミクニランチ給食を予定しておりましたが、お子さまの休息を最優先致しました。どうぞゆっくりとお過ごし下さい。

       事務長 小澤

 

【その前に配信したメールを順に掲載します】

1:

2014年2月15日/東京都市大学付属小学校からのお知らせ
6年生保護者の皆さまへ

大雪の影響によりお昼の蕎麦打ち体験はキャンセルし、ホテルで待機することに致しました。

お昼御飯は温かいラーメンと塩むすびを食べる予定です。

新幹線の復旧については、現在、トップツアー様が確かな情報を収集しております。

なお、子ども達は元気に過ごしておりますので、どうぞご安心下さい。

       事務長 小澤

2:

2014年2月15日/東京都市大学付属小学校からのお知らせ
6年生の保護者の皆さまへ

スキー教室に帯同しております事務長の小澤です。

既にご承知の通り関東甲信越地方は昨日から本日にかけて積雪が続いております。

現在、その大雪の影響により上越新幹線は運休となっております。

今のところ、私たちはスケジュール通り午前中の蕎麦打ち体験に向かうべく準備を進めております。

今後、天候、交通情報を入手しつつ行動致しますが、東京到着の遅れなどが想定されますので予めご承知おき下さい。

なお、こちらの状況は随時この緊急連絡システムを通じてお知らせ致します。

お子さま方は私たち教職員が責任をもってお守り致しますので、どうぞご安心下さい。

3:

2014年2月15日/東京都市大学付属小学校からのお知らせ
6年生保護者の皆さまへ

上越新幹線は終日運休となりました。

あらゆる危険を回避するため、私たちはこのままホテルに延泊することに致しました。

よって、東京駅への本日のお迎えは必要ございませんので、どうぞご注意下さい。

明日の新幹線が手配出来ましたら、東京駅到着予定時刻を改めてお知らせ致します。

なお、子ども達は至って元気でおります。先生方の指示通りに行動し、とても頼もしく感じております。

         事務長 小澤

 

 

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)