文字サイズの変更

二日間の入学試験を滞りなく運ぶことができましたことに
心より感謝申し上げます

(校長発:平成25年11月4日月曜) 雨のち曇りのち一時雨

 昨日と本日の二日間にわたって実施しました入学試験、混乱もなく進めることができました。

 受験生と保護者の皆様に心より感謝申し上げます。また、大変お疲れになったことと思います。受験生のみなさまをはじめごゆっくりお休みくださいませ。

 もし、私どもの入試運営に不行き届きのところがございましたらお詫び申し上げます。

 昨日の試験中、茨城県を震源とする震度3の地震がありましたが、皆様とも冷静にしていただき、まことにありがとうございました。 アリーナで受験中のこどもたちが心配でしたが、アリーナは教室等の真ん中に配置している関係から、震度3の揺れはまったく感じずにいたとテスターの教職員から報告を受け、本校のロの字形構造に地震を深めた次第です。

 今年は昨年より大幅な応募者増でございました。また、例年に比較して当日欠席(受験辞退)の方も少なくなり、本校への期待の大きさを感じる入学試験となりました。 皆様のご期待に心より感謝申し上げますとともに、ますます身を引き締めて平素の児童教育に当たろうと教職員一同、申し合わせたところであります。

 東京都市大学付属小学校に関心をお寄せいただいた皆様に心より感謝を申し上げます。

(本日は、続きはありません)

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)