文字サイズの変更

○明日から平成26年度本校入学試験 皆様の健闘を祈ります
○音楽発表会(3・4・5・6年・合唱部)by法人本部広報担当

(校長発:平成25年11月2日土曜) 晴れのち雨

 明日から(3日と4日)本校入試です。連休をつかっての入試となり申し訳ないことですが、受験児童およびご家庭の皆様は体調管理をととのえて万全の態勢で受験にのぞまれるようお祈り申しあげます。 またご健闘を祈ります。

 きょうは午前授業で午後は入試会場づくりでした。 1年生から4年生、6年生も入念な清掃に取り組んでくれましたが、放課後、5年生だけ残って教職員の準備を手伝ってくれました。ありがとう、感謝いたします。 6年生は中学受験にそなえて欲しいという5年生の気配りです。 今の6年生も昨年はそのように致しました。その前の6年生も・・・・・・・・・本校伝統の力の一つです。

 本校児童のおもてなしの心による清掃活動により、受験の皆様に気持ちよく受験していただけると思います。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

【音楽発表会(3・4・5・6年・合唱部)by法人本部広報担当撮影】

 昨日につづいての第2レポートです。法人本部広報担当Tさんの撮影によるものです。

 業者さん撮影のものについても他日掲載の予定ですので、お楽しみに。

       ↓ 2分半

 

             以上

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)