文字サイズの変更

○11月27日感謝の集い(3・6年次太夫堀公園)
○幼稚園にて卒業生と会う

(校長発:平成25年11月27日水曜) 秋晴れの快晴  

  今日も出張で早めにアップしています(午後1時)。

  すぐにつづきに進んでください。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

【11月27日感謝の集い(3・6年次太夫堀公園)】

  感謝のつどいについては開会式の模様だけをお知らせしていますが、これから少しずつアップしてまいります。

 本当に少しずつで申し訳ないですが、きょうは3年生と6年生が次太夫堀公園に行くまでの「道行き」の様子をご覧ください。

 紅葉など秋の風景が目の保養になると思いますので、他の学年の方もご覧になってみてください。

         ↓ 約3分

 

【卒業生(現中2)のM君が二子幼稚園で職場体験学習】

 昨日今日と二子幼稚園のこども会(学芸発表会・お遊戯会)に行っておりますが、本日、実に懐かしい顔に会いました。 こども会が終わって、部屋を出ると、凛々しい若者が私に挨拶をします。

 あれ? 誰かだよな?と思った瞬間、分かりました。 二年前の卒業生M君です。

 どうして、この時間にここにいるの?と思わず聞きました。

 中学校のキャリア学習、職場体験で二子幼稚園を選んだと言うのです。先日、本校に来たF君と同じ事情です。

 すっかり懐かしくて、小学校の先生方にブログで知らせたいからと写真を撮らせてもらいました。

    ↓ 凛々しく頼もしくなったM君 

2013-1127M in gfutago yochien.jpg

            以上

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)