文字サイズの変更

○児童会後期役員任命式(後日詳報)
○父母の会文化講演会(後日詳報)
○ミクニ菜園整備(耕運機購入)
○明日16日臨時休校

(校長発:平成25年10月15日火曜) 曇りのち雨

 本日私が出張ですので、本ブログは、早めにアップしております。

明日(16日)、臨時休校とすることを本日の時点で決定しましたのでお知らせします。別途、こどもたちに「お知らせ」を持たせましたのでご確認願います。また一斉メール配信も致します。

理由は、ご存じの通り、台風26号が関東接近し暴風雨となる予報によるものです。

  • facebook公式ページ(本日の記事:事務長発「ミクニ菜園づくり」

     ミクニ菜園を屋上にうつし、本日整備を致しました。また耕運機(ミニタイプ)を購入したこともお知らせ致します。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

以下、いずれも後日詳報いたします。

【児童会後期役員会任命式(後日詳報)】

 新会長のS君が全員を代表して堂々たる挨拶をしてくれました。

 それも後日、ご紹介いたします。 

2013-1015ninmei shiki.jpg

【父母の会文化講演会:石川結貴氏講演会(後日詳報)】

 本日、父母の会文化部主催で石川結貴氏をお招きして講演会が開かれました。

 私は冒頭にご挨拶だけして、幼稚園入試説明会のため中座しましたが、大変有意義な講演会となったようです。教頭の感想記とあわせて、これも後日詳報とさせていただきます。 

2013-1015fubonokai kouenkai.jpg               以上

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)