文字サイズの変更

50m背泳・25mクロール・200mリレー@水泳大会(その3)

(校長発:平成25年9月6日金曜)晴れ

 本日は午前中まるごと幼稚園におりました。

 本校では、朝、計算力大会がありましたが、午後、ある用事で校長室にやってきてくれた6年生数名に「計算力大会はどうでしたか?」と尋ねると、「1問ミスしました」とか「まあ出来ました」とか答えてくれました。

 中学受験の勉強にいそしむ身の6年生、私は、「こういう計算力大会は普段の受験勉強とちょっと毛色のちがうお勉強大会なので、逆に息抜きになるのではないかな」と思っているのですが、それを証明するかのような返答に、よしやさすが都市大っ子のリーダーだと心強く思ったことでした。

 6年生の受験挑戦、健闘を祈ります。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

【水泳大会(その3)50m背泳 25mクロール 学級対抗200mリレー】

 水泳大会の報告記事はこれで終了です。

 私が最後まで応援できなかったのは申し訳ないことでしたが、事務長が撮影してくれたために、こうして多くの報告記事を書くことができました。 事務長本来の仕事の合間を縫って撮影してくれ事務長にも感謝致します。 ただ、そういう事情から25m背泳を撮影出来ていない点、私がお詫び申し上げます。

 では、水泳大会(その3)をご覧ください。

         ↓ 2分50秒

                       以上

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)