文字サイズの変更

○運動会傑作写真選(その2)と(その3)
○校長室来訪の児童

(校長発:平成25年

 水曜恒例の立派大賞についてはfacebookに書きましたので、↑ クリックしてご覧ください。

 今日は湿度が高くなるので昨日よりも体感温度が暑くなるだろうと天気予報で言っていましたが、それほどでもありませんでしたね。

 幼稚園まで往復しましたが、日差しは強くても風に吹かれてさわやかでした。仙川沿いを走ると木陰が多いので、さわやかさはさらに増します。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

【運動会傑作写真選(2)と(3)】

 運動会写真の傑作選のつづきです。 午前の部の最後の方と、午後の部のはじめのほうの二本を載せます。

 力走写真は前回掲載分もふくめて、「等賞」や順位には関係なく掲載しております。

 走る姿が絵になっているのを選んで掲載しておりますのでご了承願います。 

 ラケットリレーは1枚をのぞいて教職員の写真ばかりになっております点、お詫び致します。

          ↓ 2分半

【児童】

 昨日、校長室を来訪してくれた児童です。

 ↓ タケコプターを作ったといって持ってきてくれました。2年生。

2013-0604jidou takeCopter.jpg

↓ 運動会のときに撮影した写真を持ってきて、いろいろ話をしてくれました。4年生。

2013-0604jidou ohanashi.jpg     

 

 以上

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)