文字サイズの変更

運動会玉入れ

(校長発:平成25年5月30日木曜) 曇り一時雨

 今日はfacebookの更新はできませんでした。

 幼稚園の「公開保育」で未就園児のご父母の皆様にご来園いただく日だったために、朝から幼稚園に出向き、小学校の職員会議が始まるまで、幼稚園におりました。

 もう少し早く小学校に戻ってくるつもりだったのですが、幼稚園で使っているパソコンがどうも調子悪く、というか古いパソコンでCドライブの容量が小さいために、動作が極めてのろかったり、あれこれ不具合が起きるのです。それで、「今日は、その改善にチャレンジしよう」と意気込んだのですが、やっぱり「素人の悲しさ」で、うまく行きませんでした(泣)。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

(つづき)

・・・実は、一旦、Cドライブの空き容量を昨日までの10倍ほどに増やすことが出来たと喜んだのです。ところが、それも束の間、再起動をかけたら、なんとインターネットが立ち上がらなくなりました。それであわてて、作業を元にもどして、インターネットができるようにしたのですが、それまでに要した膨大な時間が泡と消えたわけです。

 でも、ほんのちょっぴりは、空き容量を増やすことができたので良しとしましょう(笑・汗)。

私の戯言(ざれごと)はこのぐらいにしまして、運動会から、玉入れの画像をご覧に入れます。

 いま、運動会画像の「傑作選」を編集中です。傑作選といいましても私の独断ですので、あまり「お楽しみに」とは言えませんが、乞ご期待。

【玉入れ】

保護者玉入れもおまけで(笑)、少し入れてあります。

          ↓

           以上,今日はここまでにさせていただきます。

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)