文字サイズの変更

いよいよ明日が運動会:6年生を中心にがんばろー

(校長発:平成25年5月24日金曜) 晴れ

 本日は午前中から昼過ぎまで幼稚園の年少さん親子遠足に同行しましたので、facebookを更新致しませんでした。楽しみにしてくださっている方には申し訳ないことでした。

 さて、いよいよ運動会が明日となりました。

 いままで練習に継ぐ練習を重ねてきましたので、立派な運動会をご披露できると思っております。教職員も本日は早め早めに帰って(といっても午後7時半の段階でも数名が残っておりますが)、体調を十分にととのえて明日は早朝から出勤体制をとっております。

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

 昨日の先生ブログ記事に、卒業生の方が「運動会が楽しみです」とコメントを寄せてくださいました。卒業生からも楽しみにされる本校運動会。なによりも卒業生の皆さん、歴代の教職員の皆さんが営々と築いてこられた伝統があるから、後輩の在校生が頑張れるのだと思います。

 6年生が今年の運動会にかける思い=「熱き心」を描いた絵画をご覧に入れて、明日の運動会成功を期すことと致します。 図工の時間に描いたもので、エントランスに掲示してあるものです。

       ↓ 30秒

2013-0524-6nensei no atsuki omoi.wmv

 さて、私も早めに帰宅して明日の英気をやしなうこととします。

 明日は力いっぱい頑張ろう。

      ↑ 「力いっぱいがんばろう」は、明日うたう「運動会の歌」の一節です。

 ♪あか!あか!あか!、あお!あお!あお! しろ!しろ!しろ!、 ちかーらいっぱいがんばろう♪、

                      以上

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)