文字サイズの変更

○3月16日・第57回卒業式○

(校長発:平成25年4月3日水曜) 雨のち曇り

 春休みもあと二日になりました。充実した春休みを過ごすことができているでしょうか。

 私は新年度になってから小学校と幼稚園を往復する毎日を過ごしています。バスでの往復は待ち時間を含めると往復1時間かかるので、自転車で往復しようかなと思っています。自転車だと往復40分ほどで運動にもなり良いかなあと思っているのですが、今日のような雨の日はちょっとつらいかなと思いつつ、頑丈な合羽(かっぱ)を着れば、これも一興かなと思ったりしています。 

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

【第57回卒業式:3月16日】

 先日、サンアイの黒川さんが本年の卒業式の写真を持ってきてくださいました。黒川さんは長年にわたり本校関係の写真を一手に撮影してくださっています。卒業式の模様を先生ブログに未掲載なので、気を利かせて持ってきてくださったのでした。

 膨大な枚数の中からブログに載せるのに適当な分量を選んで持ってきてくださいました。

 感謝の気持ちをこめながらフラッシュ動画に致しましたので、ご覧ください。

 歌曲入りに致しました。とても「りりしく凛とした」姿に育った卒業生をあらためてご覧いただきます。

       ↓ 3分とちょっと

              以上

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)