文字サイズの変更

3月2日大縄大会(2年桐組)

(校長発:平成25年3月21日木曜) 天気晴れ

     ※都市大付属小facebook公式ページ

  春休みに入り、昨日が彼岸の中日、春分の日で、今日が春休み二日目です。

 こどもたちはお寝坊をしないで規則正しい生活を送っているでしょうか。

 私は平日はほぼ毎日出勤致しますので、先生ブログもできるかぎり更新してまいろうと思います。

 未掲載の行事がまだいっぱいありますので、それらを掲載していきたいと思います。春休み中もご愛読願います。

 ただ春休みは研修や会議や何やかやが詰まっておりますので毎日とはいかないかもしれませんが、そのときはご容赦願います。 

(続きは、↑↓見出しをクリックしてご覧ください)

.

  facebook公式ページも出来る限り更新してまいります。

 ただ今朝は二子幼稚園に行かなければなりませんでしたので、まだ更新していません。

 この後、先生ブログを更新した旨を書こうと思っております・・・なんだ、両方で同じようなことを記すのじゃあ意味がないではないかというお叱りの声が聞こえてきますが(汗)、まあ、こういうこともあるということでご勘弁願います。

【3月2日大縄大会(2年桐組)】

大縄大会の模様について未掲載がまだ次のクラスが残っています。

 2年生:桜、桐  3年生:桐 4年生:桜、桐 5年生:桜、桐

これから順次、跳んだ順に掲載してまいりますが、今日は2年桐組です。

        ↓ 1分

     

          以上

カテゴリ:

コメントする

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)